インフォメーション

スポンサーサイト


先は長いぜ



胴体を組み上げてみました。
モニターで見るのと実際、手にとって見るのとでは大違いです。
気に入らないカ所が結構ありますよ(汗)
アーマーのボリュームの調整とか面取りの幅や角度、細部のディテールの大きさなど
いじりだしたらキリがないくらい・・・。

大体のシルエットはこんな感じになります。
プラモとは全く違う感じでしょ?
分かりにくいですが、フンドシ後ろのバーニアも今回は形状を変更してみました。
バーニアの外側も見えるようにしたので、精密感がよりアップです!
でもこの写真じゃ分からないですけど・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/689-db32b773

コメント

確かにプラモとは良い意味でかなり違いますね。
バーニアがめちゃくちゃカッコイイです。
細部に渡って作り込みが激しくクールです。
やはり試作は色をつけない方がいいのかな。
僕もリアルにちょっと戻りたくなってきました。
バーチャルとリアル
確かに見た目がずいぶん変わりますね。
本当にモニター内から抜け出たような錯覚(頭の芯からクラリと(笑))を起こします。
バーニヤ→全体がカチっとした印象のワンポイントにはバッチリです。
JUNEさん、渋い!大人の?ペパクラですね♪
灰色で作るとG3ガンダムみたいですね。
単色で作るとごまかしがきかない気がします。
>じょーしーさん
そんなことはないですよ。
色が付いてやっと気が付くこともありますし・・。

>越前のシゲさん
バーニアは思った以上にうまくいきましたよ。
組み手は面倒ですけど(汗)

>おっさん
そうかもしれませんね~。
でも色が付かないと、
どうもイメージが湧かなくて・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99