インフォメーション

スポンサーサイト


この辺で勘弁してやるか~!

081117.jpg

これ以上は無理!
今の実力ではこれ以上のことは思いつか~ん!

左が改修版です。間延びした感じもなくなって首周りがスッキリしたでしょ。
腕の接続部分のフレームをいじった以外は変わりなしです。
コクピットの取り外せる仕様はオミットします。
3回組立ててみて、不要なことにやっと気がついた・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/691-8194d05f

コメント

おお~確かに黄色い襟が短くなりましたね。
しかしすごいこだわり・・・やはりリアルはこういったところが最後に活きてくるんでしょうね。
この状態の上半身を見ると、
アニメ版のGブルを連想してしまう。。。
(赤腹巻きが一段のヤツね。)
微妙な大きさ
JUNEさんへ
ほんとに微妙な形でイメージが変わるんですね。お見それしました。
これだけでも大変じゃないかと感じるのは私だけでしょうか?
P.S.以前コメントしましたが、ブログ、始めました。(笑)じっくりいきます!
>じょーしーさん
リアル系はSDと違いバランスがシビアですからね~。

>e58さん
なるほど~。Gブルですか。
僕は印象が薄いせいか、検索するまで思い出しませんでしたよw

>越前のシゲさん
細かい事が大きく影響しちゃうのがリアル系なんですよ。
ブログ、頑張ってくださいw
まずは地道に記事を書くことですよ・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99