インフォメーション

スポンサーサイト


オーバーヒート

ここ数年、この時期になると必ず体調を崩します。
今回も例外なくダウンです。
自分の放熱で、裸で外に出ても寒くないくらいにオーバーヒートしています。
連休は生活のリズムが崩れるので嫌ですね〜。
子守りも楽じゃないですし・・・。

設計の方は足の設計で行き詰まっています。
なんか頭がまわりません。
とりあえず、ガンタンクを先に作ろうかな〜?

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/693-8bfdc9e3

コメント

僕も予防接種したのに、見事に風邪ひきました。
ペパクラどころじゃない1週間を過ごしそうです。
juneさんもお体を大切に。
でもガンタンクは期待してます・・・ゴホッゴホッ
お大事にしてください。
住・家庭環境に合うならば「にゃ~」と鳴く生体湯たんぽをお薦めしたいところですが、普通の湯たんぽもお薦めのようですよ~
一言!
JUNEさんに一言。『休んでください!』とか『寝て、体調良くしてからペパ!』とか直接かつ優しく?言いたいです(笑)。
ニキさんに続き、うちには『ヒン!』と鳴く茶色い湯たんぽがあります。ぜひ、導入の検討よろしくです。
>じょーしーさん
お互い体には気よつけましょうね。

>ニキさん
にゃ~は無理ですが、湯たんぽは良いですね~。

>越前のシゲさん
ヒンってなんですか??
馬・・・・・・・・・(笑)
補足
JUNEさん、えー、うちのペット犬(リトルダックスフント)ですよ(笑)。
わかりやすくしたつもりですが、うまく伝わりませんでしたね。すみません!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99