インフォメーション

スポンサーサイト


足・・・

081130.jpg

もう1週間以上考えていますが、なかなか思うようなモノができないなぁ~。
イメージをつかむために、組み立ててみたけど、やっぱり微妙。
出したかったラインもちゃんと出てないし、
変な所に分割線があるし、もう一度やり直しです(汗)
ただ、ヒザとふくらはぎは上手くいったきがする・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/696-88dfb4fa

コメント

スネ下部の分割線がいらなかったということでしょうか?
スネちょっと太いかな・・・僕が言えたことではないですが。
膝とふくらはぎ、いいですね~膝下の作り込みは綺麗だし、ふくらはぎは絶妙な曲線ですね。
正面から見たときの、脛の広がりが上手くできませんでした。
ふくらはぎの脇にくるつなぎ目はどうにかしたいです。
スネ下部の分割線は構造が変わればなくなるかな。
とにかく脛の形状をも一回見直しです。
太さはこんなもんですよw
膝のガードが全体と比べ長くて大きい気がします。少し細長く見せるのもひとつの「手」ですか・・・。

ふくらはぎの形状はバーニア類でごまかすのも「あり」と思います。
>Shinさん
まあ、全体のバランスを見ながら考えてみますね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99