インフォメーション

スポンサーサイト


ムニムニ設計。

081202.jpg

足の全体像が見えて来ました。これで本格的に試作に移れます。
アキレス腱のあたりは、ガレキを参考にデザインを変えたので、
どんなふうに組み上がるか予想不能。

作り込み度80%くらいから初めて、組み上がりをチェックしながらディテールを
何処まで作り込むか検討しようと思います。
両足ができたら、改めて胴体のバランス変更に着手しますか~。

そうそう、「School Days」でしたっけ?
ギャオで第1話が放送されていたので見てみました。
あとから気が付いたのですが、この作品って最終話が問題になったやつですよね。
オープニングのメインタイトルが砕け散るシーンが、破滅を暗示している気がして、
なんか気になったのでYouTubeで最終話をちょこっと見たら案の定、
凶悪なグロアニメだったんですね(鬱)
僕の繊細な神経にはとても耐えられない・・・。
その後に見たケメコにどれだけ救われたことか。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/698-6c0e9100

コメント

サクサクと…
JUNEさんへ
サクサクとShadeで進んでいますね。
すげぇパートがありますね。
直線や面はなんとかなりますが、曲線が…(汗)。
P.S.SchooldaySをYouTubeで(最終回)見ましたが…うーん?精神的ショックが…見ないほうがいいかも。
見ない方がいいですよ。
絶対にショックを受けますから・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99