インフォメーション

よんちゃん

自分のことを「よんちゃん」と言ってごらん・・・・・のつもりで、
「自分でよんちゃん、て言って」というと、
ホントに「自分でよんちゃん」というアホな息子2才9ヶ月??
僕は訳あって?男の子と女の子を育ててますが、男はホントにアホですね。
おもろいわ~。知能の低さに泣けてきますw
あまりに面白いので最近では僕のオモチャになってます。

キン肉バスターやタワーブリッジを炸裂させると気が触れたみたいに喜びます・・・。
あと、下ネタが好きなようで、
風呂あがりに「ソーセージ食べるか~」と、その小さなブツをつまんで
僕に食べさせようとしてきます・・・・・。

勘違いしないでくださいよ。僕は教えてないですよ。ホントに。

もうすぐクリスマスですけど、小さな子供がいる親は大変ですね。
プレゼントを求めて駆けずり回るのですから。
うちも例外なく希望の品を探して悪銭苦闘中?
製造中止のものを欲しがったりするから大変です。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/703-6af06dbd

コメント

親じゃなくても大変やぁー

イオンで19,800円の自転車×1台
トーマス16インチ自転車(22,000円)×1台
プリキュア16インチ自転車(22,500円)×1台
トーマス三輪車(8,800円)×1台
すげ~。双子ちゃんが大変ですね。
4人にプレゼントするんですか・・・・。
アホじゃなくて素直なんだと解釈しましょうよw
ウチは女の子ですが、素直に育ってほしいです。はい。
>じょーしーさん
よく女の子の方が精神的な発育がはやいと言われますが、その通りだと思いましたよ。
プレゼントは子供だけじゃなく、嫁まで含むと僕の財布は逝きそうです。
>モミナガさん
それはキツイね~。
うちは嫁さんは対象外ですよ。
大人にサンタはきません・・・・。
男は確かに・・・w。
うちは上が女、中が男、下が女と女に挟まれていますが、確かにアフォですw。
私の場合は野球のコーチをしている関係で、多くの男の子を見ますが2歳位じゃまだまだ序の口ですよw。
これからの暗躍に期待大ですねw。
プレゼントは基本的にはゲームが( ゚д゚)ホスィ…と言っていますが我家では一個が限度です。
今の婆ちゃん、親、実家の爺ちゃん婆ちゃんと子供には3回のプレゼントタイムが有るのですがこれを全部ゲームで行かれたら親としてはたまったもんじゃありませんしねw。
>もったりあんさん
3人も子育てご苦労様です。
2歳位じゃ序の口ですか~。これからどんなふうに育つかとっと心配です。

全部ゲームはホントにたまりませんね。
親の希望は、爺ちゃん婆ちゃんにはマネーで貰って子供の通帳に貯金してあげたいです・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99