インフォメーション

でけたよ、きっと。

081212.jpg

やっと足の設計が終わりましたよ~。長かった~。
内部フレームも完璧です。後は組立てるのみ!!!

今日、とよっぺさんのブログを見てて思ったのですが、
みんな結構イラレで苦戦してるんですね。
これはもう勉強会を開催しないといけないとw
イベントのとき、みんなで同じ場所にでも泊まって
オフ会&勉強会とかやったら面白そう。参加者にはイラレ、プレゼンととかw
童心に帰って(今でも子供ですけど・・)修学旅行気分を満喫するのもいいかも。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/705-4a8a9caa

コメント

ついに脚と足が完成したんですね~まるでプロが設計するプラモの3DCADを見てるみたいです。
えーーーイラレ講座開くんですかっ!
これはミニノート買って来年は必ず参加しろよってことですね。
日曜日ミニノート買いに行こ。
>じょーしーさん
講座はともかく、同じところに泊まれば
時間を気にしないでいいかなと思ったりしました。
パソコンいじりながら情報交換を出来ればしてみたいですね。
前のコメントから…
JUNEさんへ
前のコメント→小さい部品も時間かけて…と一つの部品が全体に影響。この二つの文章がどれだけ努力しているかがはっきりわかります。普通、書けないと思います。精神面でも勉強になります。
イラレ→10年近く扱っていますが、基本がわかれば、使い道の幅はどん!と広がりますよ。今までプライベートで看板、垂れ幕の設計、デザイン(㍉単位扱いで小さな物から5㍍クラスまで)を短期間、短時間の訓練をしていたので力はつきました。
使っている人は訓練次第でできないものはありませんよ。(歌い文句通り!)
私としては7.0がなじんでいるのでメインで使っています。
ただ、Shadeと六角のやり取りがイマイチです(汗)!←腕が悪い!?
ミニノート→ミレニアムでもバリバリ現役っすよ!!
長々とすみません。m(__)m
ということは、あのおかたの秘密基地が宿泊施設でしょうか?
足もJuneさんの思ったとおりのラインがでたようでがんばってください。
足美しいですね!隙間からちょろっと見える内部フレームって全体から見たインパクトって結構大きいんですね。

イラレは相変わらずさっぱりです(汗
元々使用目的が限られているので機能も限定されるってのもあり、なかなか向上しないです(汗
多分ボクの作業を後ろから見たら、すごい笑われそうです(汗

イラレ勉強会!すごく楽しそうです。
すごい質問用意してこれます(笑
来年はイベントに参加したいです!!!
イラレ7ですか。バグが多いので7を使うなら8がオススメですよ。
Shadeと六角のやり取りはモデリングにちょっとしたコツみたいな物が必要なんですよ。
具体的にどのへんが分からないんですか??

>ヒロシさん
大人数でおしかけると悪いので、それは考えてないですよ~。
会場近くでホテルの和室とか借りれればと思っていますけど。

>とよっぺさん
とよっぺさんには是非参加して欲しいですよ。
来年は参加出来ることを期待しています。
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99