インフォメーション

スポンサーサイト


ダブルオーライザー

081215.jpg

バンダイ商法に引っかかってしまった。
淡いカラーリングがキレイだったので思わず買ってしまいましたよ
「HCM Pro ダブルオーライザーセット」。
デザイン画初見の時はカッコわる~と思っていたんですが、
いじってみると意外とカッコいいんですね。
1/100のプラモも欲しくなってきました。

本編見てて思ったんですけど、オーライザーのドッキング時、
コクピットの進行方向はそのままなんですかね~。
後ろ向きに思いきり引っ張られてサジは気分が悪くならないか激しく心配です・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/706-d493db28

コメント

ふっふっふ、商法に引っかかっているのはこちらもですー。僕はロボ魂のオーライザーを購入しまーす。
サジがオーライザーに乗って、マリーがGNアーチャーに、いろいろあってリボンズが最後ボスキャラに。倒したと思ったら最後の5分でブシドーがツインドライブのフラッグでやってくるっていうのが今後の展開と予想。いかがすか。
あんまり笑わさないで下さいよ。
最後にブシドーがホントに出てきそうじゃないですか~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99