インフォメーション

スポンサーサイト


081218.jpg

ディテール80%の作りこみで組み立て中。
形状を煮詰め、脛の幅もギリギリまで細くしました。
これ以上の幅つめは構造上無理。
足首のフレームなんとも良い感じにできましたよ~。

ノートパソコンで写真の補正してたら色が把握できんなぁ・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/709-7ea147dc

コメント

スマートになりましたね~最初『スネが太いかも』とコメントしてしまったので、ちょっと罪悪感を感じてます・・・。
写真の色は以前より若干薄く感じます。
ふくらはぎが~♪
JUNEさんへ
ふくらはぎ、いいですね♪色がつかないと軽く!頑丈そうに見えないのはなぜ?(笑)
色つきはいい!
やっぱ、フレームをいれないとしっくりこないんですね。参考にします!
P.S.一応、初代ガーランド(テンプレート)ですが、イラレ10→ShadeR4→六角へのデータ移行できましたが、ベジェ曲線は移行不可でした(汗)。
>じょーしーさん
今度は逆に細すぎたかも・・・・なんて思ってますw

>越前のシゲさん
ペジェ曲線は無理ですよ~。
Shadeから六角に持っていくときは全てポリゴンにしないと。 僕は、ある程度自由曲線でモデリングしたら、ポリゴンに変換して作りこんでます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99