インフォメーション



聖闘士聖衣神話 ジェミニ サガ

saga1.jpg

ゴールドセイントで1番人気のジェミニのサガが、これまでにないボリュームで発売されました。
saga2.jpg

saga3.jpg
善の顔バージョン
質の高い造形で髪の毛も巧みに表現されています。

saga4.jpg

saga5.jpg
悪の顔バージョン
どんな技使ってたか思い出せないので適当に。
動きそうに無い肩もアーマーに干渉されずに自由に動きます。

saga6.jpg
謎の男バージョン
お約束のポーズです。

saga.jpg
教皇アーレスその2
玉座付き。首飾りはビーズで出来てます。

saga7.jpg
教皇アーレスその2
黄金の短剣も付いていて遊び心も満載。

saga9.jpg
ジェミニのクロス。

saga8.jpg
2体の素体が付いているのは嬉しいですね。

二の腕のアーマーと後ろ髪が外れ易いのと、ヘルメットが大きいのが気になりますが、
商品の質も高く、付属品も豊富で大満足の一品です。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/71-8b1b0f49

コメント

 出た時は完璧だ~って思ってたんですが、今月のホビジャパ見ると多少劣化してるように感じますね~。  胸像が楽しみです。
胸像かっこいいですよね。
特にシャカとラダマンティスに期待です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99