インフォメーション

スポンサーサイト


新年

新年明けましておめでとうございます。

クリスマスごろから更新がストップしていましたが、
結構ギリギリまで仕事に追われる日々を過ごし、
さらに年末は、お馴染みの大掃除でございます。
2日がかりで作業部屋の掃除をして、
部屋も綺麗になり、新しい気持ちで設計に打ち込めます。

そういうわけで、(どんなわけ?)今年もどうぞヨロシク!

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/714-4a2bcb64

コメント

新年明けましておめでとうございます。

私事ですが、昨秋から部署が変わり新しい仕事にてんてこ舞いの日々を送っていました。
現在は少し落ち着きましたが、春までには軌道に乗せて、夏には
またお会いできる余裕を作りたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m
よろしく!
JUNEさんへ
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!
すみません!部屋のそーじは少しずつしてます。
今年もハイレベルな内容、楽しみにしてます。
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
いつの間にかラインナップが増えちゃってw
正月休みのうちにのんびり閲覧させてもらいます。

そういうわけで(笑)今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
僕は昨年末に病気と戦うハメになりましたw
今年もどんな作品ができるのか楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします!
明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。
今年も作品を楽しみに拝見させて頂きたいと思っております。
あけましておめでとうございます。
今年もまた8月にシュッとしたjuneさんにお会いできるよう、ぺパ技術とトーク力を上げていきたいです。
そんなわけで今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
おかげでいっぱいパクってますw
今年も素晴らしい作品を期待しております。
僕もよりよいものを作れるよう、がんばります。
そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
1日はグータラだったので出遅れてしまいました。
今年は少しでもjuneさんに近づけるように精進いたします。
多分無理ですw
明けましておめでとうございます。
三賀日はこの挨拶で大丈夫ですよね。
昨年は大変お世話になりました。
今年も素晴らしいご活躍を応援しています。

私事ですが、ブログを始めてみました。
ペパクラ中心でいく予定ですので、よろしければリンクを貼らせてください。

今後ともよろしくお願いいたします。
肩パカパカでの補足
JUNEさんへ
ガーランドですが、ロボット形態でアクション系で進めています。
いずれは変形バージョンもしたいと思います。(が、材質はプラ板かも(笑))
あけましておめでとうございます
新年早々ですが、ヴァカガンの完成を楽しみにしています。
夏のイベントでお会いできる事も楽しみにしています。
昨年中は大変お世話になりました。
いい思い出も出来ました~
今年はイベントでお会い出来るといいですが、、
今年もよろしくお願い致します。
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。昨年も大変お世話になりました。
今年の新作もとても楽しみです、今年も宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます
かなり遅いですが今年もよろしくお願いします
今年もいろいろと勉強させていただきます
ガンダムの完成を楽しみにしています
>ロンリーさん
無理をせずに仕事がんばってください。
夏に再開出来る事を楽しみにしています。

>越前のシゲさん
ガーランド楽しみにしています。
プロポーション重視でもなかなか大変だと思いますが、がんばってください。

>Atrusさん
おひさひぶりですね。
そういえば社会人になったんですよね?
慣れるまでは忙しい日々がつづいたんじゃないですか。 今年もどうぞよろしく。

>ガーベラさん
体の方はもう大丈夫なんですか??
ゆっくり静養して下さいね。

>よっしぃさん
去年はダンクーガに驚かされました。
僕もよっしぃさんの作品に期待しています。

>けいけいさん
いよいよエクシアの設計が公開されましたね。
コレがどんなふうに仕上がっていくか楽しみです。今年の夏も集まりましょうね。

>じょーしーさん
上達の一歩はパクリから・・・?
上達ぶりに目をみはる物がありましたよ。
いずれは一緒にイベント参加したいですね。

>テラスさん
こちらこそ宜しくお願いします。
デカヘイルズ、まじでデカイですw
今後の作品に大期待ですよ。

>ニキさん
リンク貼りましたw
また覗きにいきますね~。
猫に作品を破壊されません・・・・?

>mi@waさん
辛口なコメント、いつも参考にさせて頂いています。自分も、そしてみんなも納得する作品が作れるように頑張りますね。

>とよっぺさん
去年は楽しかったです。酔っぱらって2人で街をふらついたのもいい思い出です。
今年も是非飲みたいですね~。

>S.Y.さん
あけましておめでとうございます。
今年もさらに1段レベルアップした作品が作れるように頑張ります。

>しろくまさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします 。
去年はスコープドックが一番印象に残っています。個人的にはゼルベリオスを見てみたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99