インフォメーション

スポンサーサイト


今日の夕飯は・・・

090107.jpg

今日の夕飯は七草粥です~。
1月7日は無病息災を祈って、春の七草を入れて炊いた粥を
正月に疲れた胃袋を整えるために食べる日。

うちの嫁は食にうるさい・・・というより、オタクなのでこういう事はキッチリやります。
青臭い草の香りがしましたが、これはこれで美味しかった。

ガンダムも両手、両足、胴体の設計がやっと終了。
これからひたすら、組み立てですぞっ!
頻繁に更新できると思うので、チェックよろしく!!!

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/716-17ef534d

コメント

七草粥
JUNEさんへ
おいしそうですね。
うちも近日中には…出ないかも(笑)!
今日もちびっと進めました。がJUNEさんより牛か亀の歩みです。(汗)
いいですね~ウチなんて七草粥の予定が、カミさん『今日はやる気なくした』ということでガストの宅配になりましたよorz
頻繁にチェックできると思うので、更新よろしくw
>越前のシゲさん
でも、子どもには不評でした・・・。
そんなに不味くないのに(汗)

>じょーしーさん
ガスト!ここ数年食べたことないですよ~。
頻繁に更新といいながら、
週末にかけて予定満載だったりします・・・・・orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99