インフォメーション

頭完成?

090129.jpg

模様を書き込んで組み立てたので随分時間をとられてしまいましたが、ようやく合格点が出せる頭部ができました。今回、カメラ部分には、プラモのマテリアルでお馴染みのオーロラフィルムを使用してみました。メタルテープとは違い、見る角度によって輝きが変わるのがとても綺麗。

パネルラインを薄めの線で書いたので写真では認識しづらいですね。
やっぱりスミ100%で書いたほうがいいのでしょうかね~?

う~む、もう少しフェイスパーツを詰めて小顔にしてもいいかも・・・。
写真と肉眼とでは印象が変わってみえるぞ~。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/729-3f181278

コメント

鼻下がちょっとだけ長いような気も。。。ごめんなさい、ごめんなさい。。。
後頭部の継ぎ目にパネルラインを持ってきたんですね。素晴らしいです。
オーロラフィルムですか~簡単に手に入れば使ってみたいですが、100円ショップに売ってないですかね(汗
いいですよ〜事実なのでw
写真で見ると長く見えますよね(汗)

オーロラフィルムはハンズで売っているとのことです。僕はネットのガンプラのマテリアルショップで買いました。割高ですけどね・・・。
東京遠征に行ったときは、メーター単位で大量に購入したいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99