インフォメーション

スポンサーサイト


貧乏姫

『ガンダム00』劇中でマリナ・イスマイールが歌った「TOMORROW」のシングル発売が決定

マジですか〜。あの呪いの歌が・・・。

1. TOMORROW/歌:マリナ・イスマイール(恒松あゆみ)
2. TOMORROW~第14話エンディングテーマ~/歌:マリナ・イスマイールと子ども達
3. TOMORROW for BGM ~Piano version
4. TOMORROW for BGM~Strings version
5. TOMORROW (without vocal)
6. TOMORROW ~第14話エンディングテーマ~(without vocal)

で、全6曲とはスゴイボリューム。買わないけどね。

最近気になってるアニメ「ライドバック」の主題歌が格好いいんですけど。
これは買います。発売が楽しみです・・・・・・発売が3月4日って長くない?
それにしてもライドバックカッコええ〜。バイクが変形するのよ。手が付いてるのよ。ヤバくない。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/730-7e2018e6

コメント

いろんなアニメが見られて羨ましいです。以前東京の飲み会でマクロスFやってないから見たことないと言ったら大バッシングを受けました。そーなんでしょうか?
マリナ姫の歌は間違いなく、僕の今月の脳内パワープレイです。気がつけば「ごろごろし~た~い~」とメロディが…全く抜けません。 ダメ大人まっしぐらです。
あるブログで話題になっていたので、最近ライドバック見始めました。去年はマクロスFにはまってしまって・・今年も新年か楽しめるアニメがあってうれしい。
フィーゴはペパクラ無理でしょうね^^;
juneさんならできるかも(^^♪
>けいけいさん
僕の地域もほとんどアニメやってないです。
全てYouTubeで見てます。
毎日5タイトルくら見てる番組があるので
寝不足で死にそうです(汗)

>きちきちさん
フィーゴ、作りたくなって色々調べてみたら、
アニメ版と原作版では細部のデザインが違うことを発見!!原作版では簡略かしすぎであまり格好良くなかったです。でも、アニメ版となると、資料が無くて・・・。
RIDEBACKは今期新作のなかでもお気に入りのやつですね、他にも、宇宙をかける少女、続 夏目友人帳、鋼殻のレギオスとかも面白いですよ。でもイカスメカがあまりないので残念ですかな。原作は読んでたんですが、ANIMEの方が面白いです。
ニートの歌のCD発売・・・
EDにこれが流れたときこれが新EDになるのか・・?
と驚きました今のEDになってすごく安心してますw
最近、アニメは00ぐらいしか見ていませんがいろいろあるんですね~
受験終わったらチェックしておきたいです
いやぁ~カップリング曲も何も全曲これはきついっすねぇ(汗
「売り上げの一部はアザジスタン再建に寄付されます」とか書いてあったら面白いと思うんですが(汗
>ヒロシさん
同じやつ見てますね。鋼殻のレギオスは僕も相当好きです。
原作の小説も読んでみたいです。

>ガーベラさん
うお~!受験生!勉強頑張ってくださいね。
僕も呪いの歌がエンディングにならなくてホッとしましたよw

>とよっぺさん
よく観ると全曲同じ曲だったんですね(汗)
これは何かの悪い冗談なんでしょうか・・・ww
87年頃に…
JUNEさんへ
「ライドバック」のコミック、探しましたが見つからずでした。(笑)
これとよく似た作品を思い出しました。
1987年、「デッドヒート」というOVAです。
内容は若者の青春レースアニメですが、レーシングバイクに手足がついていて、レースします。(非変形でバイクに手足が付いたと思ってください。)
もうひとつの売りがVHDバージョンが3D表示になります。(これはこれで終わりましたが。)
同時期にモデルグラフィックスでも模型記事がでてました。
>越前のシゲさん
そんなアニメが昔あったんですね。
検索してみましたが、鮮明な画像があまり無かったです。
はじめまして、juneさんのブログで「ライドバック」を知り
見始めました。
電撃オンラインの12月1日のニュースに「ライドバック」
の記事がありまして、フィーゴのCGが6点ほど出ていました。
juneさんのフィーゴ見てみたいです。
>ヒロさん
はじめまして。
情報ありがとうございます。
見れば見るほど複雑なデザインですね(汗)
今の僕には無理かもしれないですよ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99