インフォメーション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作り直し

090131_02.jpg

ここ数日の間、胴体を組立てていましたが、どうも作りにくいので内部フレームをさらに簡略化し、装甲の取り付け方も改良。 ついでに首元の黄色い所のディテールが、単なる書き込みではチープでカッコ悪かったので、そこもついでに改修しました。

左が改修前、右が改修後です。どうです、何となくリアルになったと思いませんか・・・・。
写真じゃ同じ様に見えてしまうのが残念。
090131_01.jpg

ホントに写真じゃ伝わらないのが残念ですが、黄色い部分のディテールは蛇腹折にして、実際に段差を付け、それだけでは立体感がわかりづらいので、段差の所に軽くシャドーを入れています。
実物はかなり立体的に見えますよ~。 この手方法はこれからの作品にいろいろと活かせそうです。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/731-fb6b06a5

コメント

たくさん改良したんですね~しかも描き込みイカス~。
黄色いとこは段差見えてますです。しかもシャドー入れるとは、芸が細かいですね~。
実物が見たいです。夏が楽しみ・・・って行けなかったらどうしようw
ちょっとだけ大きくなったように見えるんですが、気のせいでしょうか?
これはただ事ではなくなってきましたね。早く全体像が見てみたいです。
>じょーしーさん
一番最初の初期バージョンと比べると、一回り大きくなっています。写真のヤツは、セカンドバージョンとサードバージョンです。2つの違いは内部フレームの違いのみです。

>ヒロシさん
全身像はもうちょっとお待ちを。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99