インフォメーション

組み立て中

090203.jpg

腰回りを組立て中です。ひたすら組立て。

Gyaoで配信中の水滸伝にハマってしまって、手が止まることもありますが、ちゃんとやってます。

視聴番組が増えてしまって益々睡眠時間が短くなってきたっ~。でも見たい!
YouTubeで毎日アニメ動画を無料視聴でみんなも寝不足になるのです~w
「はじめの一歩 New Challenger」と「明日のよいち」は目が離せない。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/732-c0d58fd4

コメント

おおお、V字が立体に!かっちょいい!
腰周りもフンドシに穴が開いたりで精密感が・・・もう完全に紙に見えないです。
はじめの一歩やべええええええ!
見ちゃいけない・・・誘惑には負けないぞw
Youtubeで見た!
JUNEさんへ
頭…小さく感じますが全体を見ないとわからないです。
あ、Youtubeで「ライドバック」のep1からep3まで見ました。(今日、時間があったので)
原作は4から9まで読みました。(1から3は未入手)
アニメは爽やか、スポコンですが、原作はドロドロですね。(好き嫌いは別れるでしょう。)
しばらく見守ります。
アニメはいい感じです。(今んとこは(笑))

マウンテンバイクをトライアル風に改造して遊んでみたいですね!
>じょーしーさん
はじめの一歩、おもしろいですよね。
新シリーズは毎週火曜日。旧シリーズはギャオで毎週5話づつ配信中ですw

>越前のシゲさん
原作、ドロドロなんですか~??
僕はアニメに雰囲気で好きになったので
ドロドロは付いていけないだろうな・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99