インフォメーション

スポンサーサイト


オーロラフィルム

以前話題にしたオーロラフィルムを安く、大量に、手軽に入手出来ないかと、
ネットを徘徊していたところ、こんなコメントを見つけました。
「一般的にはラッピングなどに使用されます」

ラッピング!!
ラッピングなら包装紙などを置いているパッケージ専門店にあるのでは?
と考え、早速近所のラッピング専門店に行ってみると、ありました~。
それも安い。900mm×600mmで312円。これは使えます。
これで製品版に採用できますよw

ペパクラだけでなく、ガンプラで使いたい人も探してみてはどうでしょう。
近くに専門店がない人はオールウェイズ・ショップ
で購入可能です。900mm幅でメーター販売してくれます。
価格も643円と安いです!お買得。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/733-c4071e45

コメント

100円ショップでオーロラフィルムありました。
75×50cmが3本入って100円です。
色がクリアなんで、結局色がついたラッピングテープを裏に貼らなきゃいけないんですけどw
ラッピング専門店ですかーちょっと検索してみよっと。
100均にもありましたか。
僕の近所の所は無かったですよ~。
僕が使ってるヤツもクリアですが、下地が白でも問題なく使えるくらいに反射が強いので助かっています。
ちょっとサーフィンしてたら、ありましたよー値段もサイズも使い勝手もかなりよさげなヤツが・・・。しかも色つき。
残り1セットだ!!買っとこw
届いたらレビューしまーっす。
それって、ガンプラのマテリアルショップのやつですか? サイズが小さいし、割高なので1度購入して止めました。カラーのは透明感がないのであまり使えないです(汗)
いえ、配給Pじゃないです~・・・が、色つきは使えないんですかorz
送料込みで765円だったので、そんなに痛くはないですけど(^^;
届いたら使ってみますね。
配給p?なんだろ・・・。
また感想聞かせてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99