インフォメーション

全体像は・・・



上半身のみ改修済みパーツと交換。
胴体が変わると見た目も随分違ってみえますね。
こう見ると、腰のフロントアーマーの幅が細すぎる気がします。
コレは修正っと。

090207_2.jpg

別角度です。
次回からは、足の組み立てに入りま~す。
足も結構いじったので、また印象が変わるとおもいますよ。
090121_02.jpg

ちなみにこれが以前のヤツね。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/735-667d98e8

コメント

貧弱だった自分もこのブル○ワ○カーでこんなにたくましくなりました。っていうようなイメージでイイスタイルになったようにに見えます。まえかけはそんなに気になりませんが足の改修後も見てみたいですね。
フロントアーマーは細いというか、丈が長いというイメージです。
黄色ボックスもちょっと小さくして、1mmくらい内側に寄せるとか・・・。
モグリなのに偉そうにすみません。。。あくまでも僕の好みです。
上半身と足最高です。完全にプラモよりカッコイイです。
夏まで貯金がんばります。
改修後カッコいいですね!
シンプルな機体なのに自然な精密感の見せ方がすごいです。
胸のダクト(黄色)の角度が無くなったように見えますね。テレビ版仕様っぽくすごい好みです。
お尻でかくないかい…
>ヒロシさん
足は膝あてを中心にいじったので、若干足が長く見えるかも・・・。

>じょーしーさん
既に改修ずみだったりします。
結局公式設定のとおりにしました。

>とよっぺさん
よく気が付きましたねw
以前の物はジムカスタムのボディーをゲージにして設計したので角度がきつくなりすぎました・・・。

>pinoさん
それは3枚目の写真を見ていってますか?? 3枚目は改修前のヤツです。
かっちょいーーーーーーーい!!!
試作でいいから ちょうだいな♪(笑)
>ちみさん
またまた〜本気で言ってます〜??
ぇ・・・・本気と書いて 「マジ」ですが なにか?(笑)
>ちみさん
うわ~っ。ソレがすでに嘘っぽい。

相変わらずの出来ですな~。
兜もきっと泣いてますよw
うそぉおおおん ひどいw 本気なんだけどなぁ この目を見て・・・!w

兜 黙って? それ以上言ったら・・・・・ムフっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99