インフォメーション



風邪?

家の中に病人がいると日頃のリズムが崩れて予定通りに事が運びませんね。
今、娘が風邪で寝込んでいますが、一番病気になって欲しく人がなってしまって、
世話する人間もストレス溜まりそうです(嫁が)。

僕は必然的に息子の相手をしていますが、最近ロボットに興味をもったらしく、
「パパ、ロボット一杯ある?」「パパ、ロボット合体してくれる?」
「パパ、違うロボットある?」「パパ、ロボット一杯出す?」「パパ・・・・」
毎日毎日ロボットロボットうるさいんですけど!
昨日はアルティメットダイボウケンとデカベースロボいじってご満悦でした。
息子の口癖は「ガイキング、大きくなったらな」訳すと
「超合金のガイキング、大きくなったらくれ!」


キャラホビの申し込みをしました。
今回は新作3、再販4の計7作品です。
ZZガンダムも再版希望者が若干いたので少量ですが再版する事にしました。
5個だけですけど。

新作はガンダムとジム、それから今が旬のキャラが1つです。
出すタイミングは多分、今をおいてないだろうと思います。
名前は伏せておきますが、設計が進めばわかると思います。
しかし、さらに驚愕のサプライズが・・・?

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/736-f8d98461

コメント

なんでしょうね~気になります。
今が旬?・・・・・ヤ。○ー○○?○のラ○○○○○?
夏が今から待ち遠しいです。行ければですけど(毎回言ってる(^^;)
ガンダム系ならユ○○ーン?
ギガンティック・フォーミュラは旬ではないし。
何はともあれ楽しみです。
今回は朝から行って全てゲットといきたいですね。
>ロンリーさん
・・・・・ヤ。○ー○○?の意味が判りませぬ??

>おっさんさん
以外と判らない物なんですね〜。
芸もなくまたガンダム物とだけ言っておきますW
♪ウ~~~ワンワンワン♪って、やつです(^^;)
紛らわしかったですね。スミマセンm(_ _)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99