インフォメーション

スポンサーサイト


病じゃ~!

子供たちにインフルエンザをうつされたようです。
昼から体調が優れません~。コレで家族全滅。
頭痛、腹痛、腰痛、熱、もろインフルエンザB型の症状で最悪です。
でも仕事は休めない。社会人の辛いところです・・・(^^;)

「熱にうなされる」という言葉を聞いたことがあると思いますけど、
最近になって初めてその現場に遭遇しました。
息子が熱にうなされて、度々夜泣きをするんですが、
その時「じゃshd@@・・・ガイキング・・kじゃsdgj」。
うなされながらガイキングの名を叫んでいました。
悪夢に出てくるほど好きなのかっ・・・・w

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/737-d4b121ef

コメント

インフルですか・・・。
そりゃキツイでしょう。

僕は風邪です。


インフルエンザですか~
しかも家族全滅って……

ゆっくり休んでくださいと言いたいところですが、そうも行かないんですね。最低限夜は早めに寝てください。
私がインフルエンザにかかった時には、仕事があっても
会社から「うつると迷惑がかかるから1週間来るな!」と言われ
熱が下がっても休まされましたが・・・
Juneさんのところは出社しろと言われるのでしょうか?
>モミナガ さん
キツイです。あたま痛いです・・。

>ニキさん
流石に昨日は8時には寝ました。
12時間も寝たのは久しぶりです。
でも、まだまだ本調子にはほど遠いです。

>おっさんさん
休む事はできますが、
会社といっても、それぞれがクライアントを持って個人個人で仕事している感じなので、休めばお客さんにも迷惑がかかるので・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99