インフォメーション

スポンサーサイト


変な隣人

頭痛に伴い目が痛いのでペーパークラフトどころではありません。
週末には明日には治ればいいですけど・・・。

僕の住んでいるアパートの隣人は変な人ばかり。
前回は高校生とつき合ってたシングルマザーが住んでしましたが、
彼氏と別れたのを機に引っ越してしまったので、今では別の家族が住んでいます。

今の住人もちょっと変わっていて、母と娘の2人暮らし。
母親は40代そこそこ?かなり若い感じ。
娘は隣から漏れる罵声で18才(当時)、今は19かな??

母親については不明ですが、娘はどうやら飲み屋のねーちゃんらしくて、
夜出勤して深夜に帰ってきます。

それだけなら特に問題はないですが、娘の行動がなんか笑えるんですよ~。
酔っぱらってヘロヘロで帰って来るのか、玄関のドアに靴が挟まったままで、
玄関オープン状態はしょっちゅう。
さらに、玄関ドアの前に血痕が残っていることしばしば・・・。
多分酔っぱらってドアで顔でもぶつけて鼻血がでたんでしょうね~W

仕事とはいえ、そこまで飲まなくても・・・・。
飲まされてるのか??

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/738-d01e1b08

コメント

どこにでも変な人っているもんですよね。
人に迷惑をかけないうちはいいんですけどねぇ。
風邪をひいてしまわれたみたいですね。
お仕事無理なさらず、お大事にしてください。
私も千葉や京都でアパートに住んだことがありましたが、
いろいろな人がいましたよ。
日中から麻雀の音がする部屋や洗濯物をよく下の階に落とす部屋など。
私もインフルエンザで休んでも、ガッツリと家で仕事させられました。
「携帯とパソコンがあれば仕事できるだろ」と言われれば、「そうですね」としか言えない・・・
誰か代わりにやってくれる人がいればいいんですけど、なかなかそうもいきませんしねぇ。
>じょーしーさん
相変わらず、体調が優れません。
週末に回復すればいいですが・・。

>おっさんさん
家で仕事させられるのは嫌ですよね~。
その分の給料は払ってくれるのだろうか・・・(^_^;)
洗濯物落下も困りますね~。
いちいち届けに行くのも面倒ですし。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99