インフォメーション

スポンサーサイト


未だ・・・

体調を崩してもう1週間。
未だに熱が下がりません。
昼をすぎると38度まで上がってしまい頭痛もひどくなる始末です。
解熱・鎮痛剤で何とか症状を落ち着かせて仕事してますが、
ここまで長引くと正直キツイですね。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/742-1fbe97e6

コメント

もう、休みましょう。
下手にこじらせると、良いことないですからね。

私、今日仕事中に眩暈がして倒れそうになりましたよ~。
私も休んじゃったら良いと思いますよ。
週末になったことですし、十分に休養を取り、回復しないようなら仕事を休まれるというのはどうでしょう?
これ以上長引くのはjuneさんにも・相手方等にもよくないと思いますよ。
大丈夫でしょうか?
しっかり休んでください~。
お願いします!
JUNEさんへ
お願いします!体を労ってください!悲鳴をあげる前に!
お願いしますよー!
>皆さん
ご心配をおかけしました。
土日、安静にしてやっと回復しました。
無理しない程度にまた作業再開したいと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99