インフォメーション

復活です。

090223_01.jpg

土日にゆっくり休息をとったおかけで、何とか復活する事ができました。
長い間心配をかけてすみません。

ジムの頭をこねくり回していますが、なかなかコレが難しい。
格好悪く作るなら自信がありますが、
格好いいジムの顔は、なんだか難しいですねw

最近、制作のマテリアルを少し変えました。
嫁から以前より苦情が出ていたGクリアをやめて木工用ボンドを使い始めました。
コレを使うといまいち組立に自信が持てませんが、
ヒロシさんに組立の極意をご教授してもらい、
どうにかこうにか人並みに組める様になりました。
全て木工用ボンドで組み立てるのはまだ自信がないので、
部分的にGクリアを使ってますが、それでも僕にとってはスゴイ進歩だ(汗)
090223_02.jpg

完全新作のほうもボチボチ設計をはじめました。
この段階でわかる人は変態ですw
もし気が付いても黙っていてくださいね。
この作品にはサプライズを用意していますので、
イベント当日に全てが明らかになることでしょう・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/743-63cf58a4

コメント

復活おめでとうございます
ジムはどうしたら格好よくなるんですかね
イグルーに出てきたジムはかっこうよかったと思いますが
新作はゼファランサスですか?
当たるとうれしいですがその場合必然的に変態ですかね
復活おめでとうございます。
快気祝いは、僕のグラフィック関係の仕事委託でいいですかw
ジムをかっこよくって難しいんですね。
つまりジムはデフォルトでかっこわr(ry
新作はわかりません。よかった変態じゃなくてw
復帰おめでとうございます。無理せずガンバリングでお願いします。ま
治ってよかったです。
病気は治っても体力は回復していない事が多いので無理は禁物です!
回復おめでとうございます。
そして私も変態じゃありませんでした、素で全くわかりません。

これからさらに忙しい時期になりますし、回復されたからといって無理は禁物ですよ。
よかった!
JUNEさんへ
おぉー!復活ですか。まだ無理はだめですよ。
>しろくまさん
変態回避ですねw
やっぱりあの画像だけでは判らなかったようですね。

>じょーしーさん
僕に頼むと高いですよw
ジム、ホントに難しいですよ。

>ヒロシさん
はい。無理しない程度に頑張ります。

>とよっぺさん
そうですよね。十分に気をつけます。

>ニキさん
ニキさんもわからないか。
みんな変態回避ですねw

>越前のシゲさん
心配をおかけしました。
もうずいぶん元気になりました。
ジムはかっこ悪い所がいいんですよw
それはともかく、イデ○ンに見えてしょうがない…。
>どつぼさん
なるほど。そういう発想もありですねw
頑張ります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99