インフォメーション

スポンサーサイト


全体像最新版

090225_01.jpg

090225_02.jpg

やっと立たせる事が出来ました。
ここまで来るのにいろんな意味で物凄く苦労しました。
途中でダウンしたしな~。

頭が大きいような気がするので少し小さめに、
それから腕の取り付け位置ももう少し上に移動。
あと足に若干、組みにくい部分があるのでもう少し構造を見直してみます。

次はバックパックと武器の組み立てですね~。
さっさと組立てて、ジムの組立てに移りたいです。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/745-7793d3b3

コメント

んー、毎年juneさんの作品を見させていただいてすごいなと思ってますけど、今年もまた確実に進化されていていったいどこまで行くんじゃっ!っという感じにただただため息、尊敬します。
バランスなどは製作者の好みによると思うのですが、今回の写真を見て「ああ、バーニアとかノズルとか細かいところの手を抜いちゃいけないんだなー」とつくづく思いました。反省します。
完成楽しみにしてます。(今年はお会いできるかかなり微妙ですけど…(泣))
PCも回復したようで、なによりです。
全体像、圧巻です。
あのシンプルなガンダムが、最近のガンダムのように精密に見えます。
欲しい・・・
あ、なんか傍らに組みかけのHi-νと袋に入ったままのたくさんの作品が・・・w
juneさんの作品は、タイトルどおり物欲を刺激するものばかりですよね。
傍から見ていますと「どこを直す必要が?」と思ってしまいますが、そこを妥協されないのがjuneさんのプロ根性なのでしょう。感服します。
神ですね 神 バンダイ超えましたよ バンダイもオフィシャルで発売すべきですよ PGアストレイなんか製造している場合じゃないですね さて夏行けるかな 楽しみです
>けいけいさん
いや〜まだまだですよ。
作るたびに課題が出てくるので・・・。
今年は微妙ですか・・今年もお会い出来ることを
心から願っていますよ。

>じょーしーさん
ありがとうございます。
シンプルな機体ほど、実は難しいですよね〜。
その点ゼータは楽でしたw

>ニキさん
仕事よりも一生懸命やっているのは内緒ですw
仕事は妥協しまくりです〜(爆)

>e2g さん
せめてMGよりは格好いいモノを作るのが
目標なので、それは達成出来たでしょうか?
夏、参加できるといいですね。
今回は、拡大の見本となる人間大のガンダムがあるのでそれと、同サイズぐらいにはしたいと思ってます。並べることは出来ないですが、間違いなくあれよりはカッコEEEものが出来るのではないでしょうか?今からイメージトレーニングしておきます。
>ヒロシさん
早速ヤル気満々ですねw
しか~し!その前に多分やることがあると思います(汗
立ちましたね。
現時点2セット購入確定です(^^)夏には絶対行かなくては。
>ロンリーさん
頑張って良い作品になるようにしないといけないですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99