インフォメーション

ここまで作れば

090303.jpg

ここまで作れば変態の人ならわかるかな?
いやっ、変態じゃなくてもわかる人はわかるか・・・w

この作品のテーマは見た目はなるべくそのままで、
構成するパーツ数を減らして設計する事です。

年々リアリティーと引き替えにパーツ数が増えてしまい、
組立にかかる労力が大変なものになってきたので、
どうにか、楽して組める方法はないか思案しています。
とりあえず可動構造は全て省略して固定モデルにし、
フレームをさらに簡略化すれば何とかなるのかな??
とにかくトライです!

何を作ってるかわかっても自分でバラすまでは言わないでくださいね。
もし正解のコメントがあっても答えませんよw

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/747-31f327b7

コメント

いよいよ製作開始ですね。夏までの短い期間に完成するのか?ってもちろんらくしょうですよねw。完成期待して待っております。
>ヒロシさん
写真監修が6月なのでソレまでには立つとは思います。
それに今回も強力な助っ人が・・・いるかもしれない。
わかっちゃったw
なるほど、たしかに旬でした。
しかしまじですか~なんかjuneさんにしてはある意味珍しい選択ですね。
でもこれを作るってことは、アレがああなってアレになるようにするんでしょうか?w
>じょーしーさん
基本的に気に入れば何でも作ります。
あっと驚く?サプライズを用意しますのでお楽しみにw
これはあれだ!
確かにアレがああなるんでしょうねぇ。
しかしサプライズとは?
絶対に買います!
>おっさんさん
「アレがああなる」というのが
どうなるのか判りません~(泣)
サプライズはあまり深く考えないでください。
もしかしたら「アレがああなる」がサプライズかもしれませんし。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99