インフォメーション



モデリン中

090313.jpg

今までにないハイペースでモデリングを進めています。
胴体、足のモデリングは終了です。もちろん作り込んでますよ。
次は腰のGNドライヴのモデリングをします。
今月中にモデリングは終了すればいいですが・・・。

足の面構成はホントに面白いですね。
今までにない感じで作っていて楽しかったです。
今回はいつにもまして大股びらきにしてみたので
ちゃんと立てるか少し心配。
ケルディムは完全固定モデルにするので
格好いい立ち姿になるように心がけてます。

はやく組み立ててみたいぞ~!

コメント

速いですね~スピード違反ですよ。
juneさんがGNドライブを作るとどうなるのか、見てみたいです。
今月中にモデリング終了とはまた超スピードですね。
OOシリーズは本当に足が特徴的ですよね。小さくて。
僕も早く組み立てたとこが見たいぞ~!
GNドライブはあまり期待しないでくださいねw
結構適当なので・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99