インフォメーション

スポンサーサイト


ビームライフル

090316.jpg

若干直したい部分はありますが、ビームライフルもできました。
書き込み無しでコレだけ立体感があれば十分でしょ。
これでとりあえずガンダムの監修用写真はOKです。

えっバズーカがないですって! 無いんです(汗)
腰にマウントするギミックを諸事情でオミットしたのでバズーカも作るの止めました。
決して面倒くさかった訳ではないです。決して・・・。

次回かジムの試作に取り掛かります。
いま胴体を組み立て中ですが、
量産期らしく構成パーツも若干少ないので少しラクです。

コメント

監修用モデル製作・撮影お疲れ様です。
まだ描き込みがないのに立体感ありありですね。
細かい段差は紙の厚みで再現されたんですね。
スコープのところなんて、まさに紙の厚み計算が大変だったんじゃないでしょうか。
バズーカは個々に製作ってことでw
 いいですね~、単純な作り&重厚感のあるライフルで。R部分の付け方とかグリップに見えるわずかな隙間とかムフフな構造たくさんで参考になりそうです。先に感謝しときます(笑)
武器大好きですが、やっぱりjuneさんのライフルはかっちょええですね~
これで監修通らなかったら嘘でしょう
>じょーしーさん
スコープ部分は構造に苦労しました。
でも考えた分なかなかのものができました。

>けいけいさん
単純ながら精密間が出るように頑張りました。
今の段階ではこれが精一杯w

>ニキさん
ありがとうございます。
僕は武器が大嫌いなんですけどねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99