インフォメーション

スポンサーサイト


胴体の試作?

ジムの胴体部分の試作ができました~。
若干設計ミスが見つかったものの、
だいたい予想通りの量産期らしいシンプルな物ができあがりました。
直線的な腰周りは結構好きw
090318_02.jpg

艶めかしい腰回りが最高ですw

最近はシンケンオーがお気に入り。

頼むから自分で合体、分離が出来るようになってねw

いちいち呼ばれると迷惑ですから。


それから、風呂上りは直ぐに服を着ましょ~。

変態露出狂と思われますよ。


あと、ちゃんと「かきくけこ」と言えるように練習しましょ~。

「たちつてと」ではありません。









090318_01.jpg

で、コレが組みあがったジムの胴体です。
パーツが少ないのでホントに楽ちんでした。
最終的にはコレにパネルライン等の書き込みが入ります。





コメント

ジムはフンドシがないですからね~ペタンとしていてぬりかべ状態。それがジムですね。
部品が少ないとはいえ、小気味よい面取りで精密感があります。
ガンダムとの二個一&小改造でパワードジムが作れそうですね。
う~ん・・・今回も大人買いしてしまうのだろうかw
言い忘れましたが、お子さんにフンドシいやパンツ履かせてくださいw
わざと裸にしてるわけではないんですよw
お久しぶりです。
スカッとした前面がまさに「ジム」ですね。良い感じです。

お子さんにパンツ履かせて上げてください・・・・・。
(一瞬、「可哀想・・・」から始まる複雑な思いがよぎってました。)
>Shinさん
わざと履かせていないのではないんですよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99