インフォメーション

なんだかね~

どうでもいい話しですけど。
僕の嫁は優柔不断、自分で決断を下すのが苦手です。
よく「今日着ていく服はどれがいいか」とか
「この色とこの色は合ってる」とか聞かれます。
正直、何でもいいと思いますが一応答えます。

服を買いに行っても悩みに悩み、
結局、僕が決めたのを買うこともよくあります。

先日もカットモデルの画像をメールしてきました。
なにやら、どれが似合いそうか意見が聞きたいそうで、
嫁の顔と輪郭を考慮してちゃんと選びました。
たぶん、どの髪型にしても同じにみえそうですが・・・。

だいたい、僕の言う通りに行動するようですが、
食事のメニューだけは完全スルー。

食事のリクエストを聞いておきながら、
応えてくれた事なんてありません。
なら最初から聞くなよなぁ。

焼肉、トンカツ、ステーキ・・・・・食べたい。


で、まあどうでもいい話はおいといて。

1次版権申請の結果が届きました。
書類審査だけだし、
無難な作品しか申請したいないので当然全て通過です。 
そんな訳で次回、6月の2次版権申請に向けてペースアップしますね。

コメント

おひさしぶりです。

うちの奥さんも似たような感じですよ~。
出かけるときの服装は必ずと言っていいほど
おかしくないか聞いてきます。
髪型は最近は聞かれませんが、
食事のメニューはほぼスルーです。
リクエストした物が出てくると思いきや、
あり合わせで作った物が出てきたりします。
ちょっとがっかりしますが、作ってもらえるので
感謝していただいてますw

今年はキャラホビ行けるかな~?
韓国で焼肉を食べるって、大体は「外食」で出かけたり、ピクニックで出たりすると、食べる事が多いんですけど、「肉を焼く=亭主の仕事」なんです(ほぼ)。

なので、たまには肉を買って、「今日はこれにしよう!」とか・・・。まあ、どうでもいい話ですが。

2次版権も無難で通りますよう、祈ります。今年も東京は遠いと思いますが。(T^T)





1次版権通過おめでとうございます。
無難なものであれば2次も間違いないと思いますが、
Juneさんが設計すると、こんなになるのかと目を
見張らせるものになるので、今年の夏も楽しみに
したいと思います。
>uninさん
似たような感じですねw
僕も感謝して食べていますが、
たまにはリクエストに応えて欲しいです・・・。

>Shinさん
日本でも「肉を焼く=亭主の仕事」が一般的だと思いますが、
僕はやってないw 
そうですか、今年も東京は遠いですか・・・(^^;)

>S.Y.さん
ご期待にそえるように頑張ります。
しかしながら、ファーストシリーズは難しいですね・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99