インフォメーション

スポンサーサイト


クソッ!

仕事も落ち着いて、ちよっと暇になっていたので、
来週の月曜日提出の某国営公園のチラシのデザインコンペの依頼を軽い気持ちで受けたら、
その日の夕方、レギュラーの某自動車ディーラーの3Bの両面チラシの依頼がきた。
それも1日でラフを仕上げて欲しいとのことorz 殺す気?
2つとも考える時間がないんですけど・・・・。
でも残業なしで仕上げた、自分の仕事の速さに惚れ惚れしたわ~。
追いつめられると何とかなるもんですねw
来週までペパクラする時間は無さそうですね・・・。


子供の頃に見てたアニメの曲を聴いてみたくなる時がたまにあります。
先日は「F」のエンディング曲が無性に聴きたくなりました。
子供ながら良い曲だなと思ったのは覚えたいたので、
早速、検索してみると、結構あっさりみつかりました。
相変わらず良い曲。

「何人たりとも俺の前は走らせねぇ~。」と叫びながら
自転車を飛ばしてたのが懐かしいですw

http://nicosound.anyap.info/sound/sm1985186

コメント

CD買おうかな?
JUNEさんへ
お久しぶりです。
仕事、大変ですが、がんばって!
おー、F(エフ)ですか。あれから探したらCD、ありますね。買おうかなと思います。


関係ないですが、アニメ ジパングのエンディング『君を見ている、BEGIN』ですが、弟が持っていて、??な気分になりましたです。
ただいま聞いています。(それだけです。)



失礼しました。m(__)m
僕はノンデなので、デザインの仕事が入ると喜んでしまいます。
でも、B3の両面を1日で仕上げろと言われたら逃げますw
エフ見てましたね~もちろんあのセリフを叫びながら自転車をこいでました。
>越前のシゲさん
『君を見ている、BEGIN』
どんな曲だろう?気になりますね。
僕も聞いてみますw

>じょーしーさん
昔は3日も4日もかけてラフをあげてましたが、
知らない間に速く出来るようになってましたw
何事も経験ですね。
4月で11年目突入ですし・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99