インフォメーション

肩&バックパック

090331_01.jpg

簡易版の肩を組みました。右の初期版はダクト内部を書き込みにしてみましたが、イマイチなので
左側の改修版のように作り替えました。作り替えると同時に取付角度も変更しています。
コレに更に書き込むをするかしないか考え中です。
ダクトは量産機らしく内部機構が省略されて、シャッターで塞いだ感じにしています。


090331_02.jpg

次にバックパックです。基本的にガンダムと同じですがバーニアの数とビームサーベルの数が減っています。色に関してですが、本番は違う色になります。

コメント

紙仲間を見つけさせていただきました♪
はじめまして。アワカツと申します。
ペーパーで何かを作っている方を探していました♪
紙でガンダムはなかなかいらっしゃらないですよね♪
私は鉄道模型の鉄橋や地面などジオラマを紙で作っています。
これから紙仲間としてお互いがんばっていきましょう♪
いつか紙談義ができたら最高です。ヤフーは個人的にお店のブログはFc2にあります。良かったら遊びに来てやってください。
また何度も訪問いたします。
では!
はじめまして。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
時間ができたら
ゆっくりブログを拝見させていただきますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99