インフォメーション

スポンサーサイト


同じ物。

気に入った物って沢山欲しくなりませんか?
僕は気に入ると同じ物が欲しくなります。

オモチャの複数買いは当然ですがw、
服だろうが靴だろうがそれは同じです。

最近では、
クラークスにナタリーていう定番の靴があるんですが、
あまりの履き心地の良さに間髪入れずに色違いで二足目購入。
あと、同じシャツを4着くらい買ったり、
同じパンツを何本も買ったり・・・etc
おかげで嫁にはいつも白い目で・・・・w

今から何年前だろう・・・。
エアマックスが爆発的にヒットした時だから
1994年か5年ですかね?
その頃、エアマックスと人気を二分する
「ポンプフューリー」というスニーカーがあったんですが
(今でもあります)、
当時学生だった僕は、先進的なデザインに魅了されて、
品薄だったそのスニーカーをゲットすべく、友人と街を徘徊しました。
で、結局色違いで4足購入し、買えば満足してしまう性格なので、
ほぼ新品同様で今では下駄箱の肥やしになっています・・・。

もう10年以上も前のことなんですね~
オッサンになるわけだ・・・。

コメント

懐かしいですね~エアマックス95にポンプフューリー。
当時は僕も学生ですが、とても4足なんて買えませんでした。
ていうか入手できなかったんで、他のナイキ履きましたけど。
カラバリ買いは下着くらいです・・・。
エアマックスは当時東京にあったフットロッカーで買いましたね。試着して大切に名古屋の自宅に持ち帰って箱開けたら右足が2つあって驚いた事を思い出します。
ポンプはトリコ。知らないうちに母親に捨てられてました。曰く、あんなペラペラの靴いるの‥‥
 同じものというかシリーズものですけど、僕はいまでは全く使わなくなったG-ショックを競馬で勝つたびに買ってましたね。とはいっても15本くらいでしたが…(多い?)
 特にG-COOLのシリーズが好きでした。それだけで4本くらいあったと思う。今携帯電話があるので全く使用してませんね。というかあれだけの本数、いまいずこ?
ポンプフューリーだけは今も保管してますよ。

たまに履いて鏡の前で「JOJO立ち」の練習してます。
ポンプの後継種に「フューリーロード」ってあったな~懐かしい。
>じょーしーさん
品薄でしたからね~。
僕も地元では買えなかったので
大阪まで遠征して手に入れましたよ。

>E2Gさん
両足右足は悲惨でしたね。
それにしても、ペラペラの靴・・・・確かにペラペラでしたねw
でも軽くて良い靴?サンダル?ですよね。

>けいけいさん
15本、多いともいますw
すごい本数ですね~。
G-ショックも集めている人おおいですよね。

>モミナガさん
なにやってんですか~w
フューリーロード、踵のゴムが劣化して切れちゃいました・・・orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99