インフォメーション

頭が・・・

090405.jpg

右側が最初から数えて4個目の試作頭部。
未だに納得のいくものが出来ませんorz
もう少し丸っこい感じの顔にしたいんですが・・・。
まだ縦長すぎますね~。

それから構造面ももう少し見直して、
作りやすくしたいんですが、どうしようかな~。

トサカの部分は構造上、紙の厚みで浮いた感じにみえますが、
カメラの作りこみはそのままで、コレを解消して
厚みを完全になくすいい策を思いつきました。
でも実践するのは次回の新作からでもいいかしら・・・

レンズにはインクジェット用紙にオーロラフィルムを両面テープで貼っただけです。
メタルテープよりも反射に深みがでていいですね(^^)

コメント

 このジムヘッド、おそらくベースになる体がVer.Kaのガンダムだからスタイル的にそっちに引っ張られてるんですかね~? 原作などに比べるとしなやかでスタイルが良すぎるから…。むしろ体がそうと決まればこの縦長の頭のほうがいいのかも… バランスってムヅカシイですね。
まあ、どうなるにせよ僕にはとうてい追い付けない神の領域ですが(笑)
そうかもしれませんね~。
でもこのまま体に取り付けると
間延びして見えるんですよね。
難しいです・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99