インフォメーション



もうちょっとかな

090408_01.jpg

090408_02.jpg

注文していた紙が届いたので早速組立てです。
フレームを中心に大改造しました。
作りやすくするためにはやはり、分解出来たほうがいいという結論がでたので、
今回もこんな感じに分解できます。

膝下の装甲部分がもう少し作りやすい物になれば完璧なんですが・・・。
もう少し考える必要がありますね。

色は、本番もこの色になる予定です。
あえて、くすんだ感じの色をチョイスしてみました。
設定では白い部分も、白ではなくグレーっぽいベージュに。
渋めの落ち着いた感じになると思います。

コメント

いい感じにいってますね~!
色がヴェルデバスターっぽくってカッコいいです!
ありがとうございます。もう少しで立ちますよ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99