インフォメーション

スポンサーサイト


GNドライヴ

090415_01.jpg

シールドビットがフレームに干渉しまくり(汗)
再設計決定ですう・・・・orz
若干大きい気がするので2%くらい縮小してみようか。


090415_02.jpg

単純な形状ですが、こういう直線と円柱の組み合わせが意外と難しい。
組み難いということはないですが、組上がりがあまり綺麗じゃなので、
これも構造から見直しですね~。
GNドライヴの部分は無理に曲面にせずに平面にしました。

次はバックパックでも組み立てますかね。

コメント

ここまできましたか。カッコいいですね。自分もこんなとこにドライブを付けちゃって、取られちゃうんじゃないの?と思ってましたが、ちょっと邪魔な位置ですよね。ともあれ、完成待ってまーす。
問題は頭ですよ。頭が複雑過ぎて設計するまえから不安です・・・。
前回写真といいケルディムカッコいいっすね!
とても改修が必要には思えないです。
1枚目の写真はどうやって立ってるのか不思議です。
>とよっぺさん
まあ、好みの問題だと思いますけで、
僕はドッシリしたのが好きなので、
上半身はガッシリ作りたいです。
立たせるのは特別の事はした無いですよW
juneさん、どうもはじめまして。
毎回素晴らしいペーパークラフトを、「良いなぁ~」とため息つきながら拝見させて頂いております。
今度の夏にペーパークラフトの販売等は行いますのでしょうか?個人的に、以前から「ZZガンダム」が欲しくてたまらないですw
>さんでーぼーいさん
初めまして。
今年も8月30日にキャラホビマーケットに参加予定です。
ZZは少数(10個未満)ですが
再販を予定しています。
juneさん、教えて頂きましてどうもありがとうございます!
仕事の都合で、キャラホビマーケットへ行けるかどうかはまだ分かりませんが、もし行ける都合がつきましたら、買いに行かせていただきます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99