インフォメーション

よんちゃん入園

娘の小学校入学に続き、息子のよんちゃんも幼稚園に入園。
幼稚園の方針で登園時はパンツの着用が義務ずけられていますが、
オムツも取れておらず、さらにオムツが破裂するほど
大量にウンチをするデンジャラスボーイなのでちょっと不安。
本人曰く、「とろとろウンチや~」(コロコロうんち)とは名ばかりの
ベチョベチョどろどろのブツを大量にパンツに漏らした日には、
教室中が地獄絵図と化すのは明白です。
担任の先生かわいそう・・・。

先日も部屋のあちこちに茶色くて変な臭いのする物体を
散布されましたorz

トイレで出来るようになったらシンケンジャーを
見せてあげる約束をしていますが、なかなか・・・。
早くしないとシンケンジャー終わっちゃうよ~w

コメント

おめでとうです。

これからさらに忙しくなりますな~。
オムツを破裂させるほどの大食漢でしたか。
3月生まれなので何かと大変ですよ。
オムツもいつとれることか・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99