fc2ブログ

インフォメーション

5月っすね~。

今日から5月、写真監修まで1ヶ月。今年は余裕手間に合いますね。
ケルディムも一通りの設計は終わって後は武器を組み立てるのみです。
これから先は時間が許す限り、作品の完成度を上げるべく改修を繰り返すだけ。
そうそう、それから、今年の隠し玉の設計も始めないと・・・。

なんか、皆さん楽しそうにSD物を作っているので僕も何か作りたくなってきましたよ。
もちろんガンタンクもちゃんと作りますよ(汗)
でもガンタンクはおいといて別の物を作りたいような・・・。
曰く付きの「Z」をとよっぺさんのZZみたいにリニューアルしても楽しそう。

明日から僕もようやく休み。 ふらっと3日間ほど神戸に行ってきます。
洋食と天津は食べておきたいですね~。

コメント

神戸いいなー メロンパンとプリンよろしくねw
気をつけていってらっしゃーいw
メロンパンとプリン?
多分疲れて帰って来ることでしょ~。
神戸まで…
JUNEさんへ
私んとこ(福井)から神戸は4時間かかりますよ~♪
待ち合わせすれば会えるのか?(笑)
しかーし、ETC無いし、明日は仕事なんですよねー。(ここんとこ12時間労働)
兵庫から南、四国方面、北は東京から上、富山から上はまだ未開の地ですよ。

ま、明日はしっかり働いて、田植えGWに突入しますわ。
神戸いいですねー。震災前と震災直後と数年前に行きましたよ。楽しんできてくださいね。
Zリニューアルを一番望んでいるのは僕かもー(笑)楽しみっす。
私はヒロシさんとこの日本海連合集会にお邪魔してきます。

神戸はまだ行ったことないので、よかったら旅行記あげてくださいね~
リニューアル楽しかったっす!一度設計してたからかサクサク出来ました!
juneさんの作品はSDモノもすごくカッコいいんで、楽しみにしてます~
>越前のシゲさん
なんか、嫁が豚インフルエンザを警戒して急遽中止になっちゃいましたよ~。残念orz
田植え頑張ってくださいw

>けいけいさん
リニューアルZ、作る気満々です。
多分最初からやり直しになるとおもいます(汗

>ニキさん
ヒロシさんの家に行ってみたかったです・・・。
ビッグマン達は大きかったですかw

> とよっぺさん
かなり とよっぺ さんに触発されましたよ。
僕も頑張って作ってみます~
予定変更
JUNEさんへ
ありがとうございます。
インフルエンザ対策ですか?近場に予定変更でしょうか?
早く田植えを終わらせて、エルガイムMark1の設計を進めたいです。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99