インフォメーション

スポンサーサイト


魔空空間に

魔空空間にひきずりこまれて4日目。そろそろ体力に限界が・・・。
2日から神戸に行く予定が、突然中止になり普段と変わらない休日をすごしています。
あいかわらず昼間は子どもに魔空空間に引きずり込まれるので、
夜には体力を削られて何もできませんw
今日明日でやっと休みも終わりますね。

ニキさん、けいけいさん、じょーしーさんのレポートをそれぞれ読みましたが、
自分がそこにいなかった事が残念。
巨大ペパクラの足元で寝転がってるパパラッチ写真が激しくウケたよな~。
夏も盛り上げたいですね。

090505.jpg

今日までの成果。
背中の斧以外はできました。

シールドの重みで肩が下がってしまってますね。
なかなか思うようにはいかないですw

コメント

ケルディムほとんどできてるじゃないですか~素晴らしい!
設定では極端に見えるバランスも、juneさんのは絶妙に見えます。
集会はおもしろかったです。ちょっと油断すると知らないアニメの話になってしまいます。
アニメも知らない、ペパクラも初心者の僕には刺激が強かったですw
なるほど。同じ魔空間ならこっちの山形の魔空間にいらしてくれればよかったですね。もうJuneさんのおかげで楽しませていただきました。きっと夏が終わる頃にはウチにもう一体仲間が増えてるかもしれませんw。すごく遠いですが、北日本に遊びに来るときは是非よってください。
>じょーしーさん
コレはあくまでも写真監修用に突貫で仕上げた試作版なので最終的には全く別物になりますw

>ヒロシさん
いや~。僕も行きたかったです。
飛行機の直行便がないので行くのは大変だろうな~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99