インフォメーション

スポンサーサイト


SDZリニューアル中

090507.jpg

2年ぶりくらい?ですか?
久しぶりにモデリングデータを開きました。今見ると不格好?
取りあえず、リアル版の頭部を適当に変倍して置いてみました。
頭はこっちの方が良いようです。

ざっと全身の構造や、バランスをチェックしましたが、
流用出来そうなパーツは拳くらいか・・・・(汗
どうやら全面変更決定のようですね。

夏のオフ会でお披露目できれば理想的なんですが。
オフ会後に説明書制作くらいのスケジュールで行ければ・・・無理かな~。

コメント

おおっ。なんかりりしいですね。てっきりZブラスになるのかな?と思ってましたw。夏までの楽しみが増えましたね。
ちなみにJuneさんは2日目になるんですかね。
Zプラスも考えましたが、
時間的な事も含めてZにしました。
Zの方が時間を短縮出来そうですし。
参加は2日目です。
また詳しい事が決まったらブログで書きますね。
こらっ!ガンタンク…
懐かしいです。
リニューアル始動ですか。WRはヒロシさんにお任せします(^^;)
>pinoさん
もう暫くおまちを(汗

>ロンリーさん
今風になって帰ってくる予定ですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99