インフォメーション

スポンサーサイト


下の人ですが、何か?

090508_01.jpg

息子のよんちゃんの移動手段は「だっこ」か「おんぶ」。
僕が仕事でいないときは自分で歩くそうなんですが・・・。
連休中、外出するときはいつも僕は下の人だったので肩がパンパンで痛い。
そういや昔、「下の人などいない!」てギャグがあったよな~。
懐かしや懐かしや・・・・。
090508_02.jpg

頭が出来たので早速組み立ててみました。
リアル版の頭部を前後に幅詰め、目を大きめにしました。
このまま、リアル版の頭部でも行けそうな感じ。
今回は大きいのでバルカンも作り込みました。
でもバルカン部分の型紙は小さいので自信のある人だけ
組み立てればいいかも。

コメント

腰と肩に来ますよね~一番ツライのはおんぶしながらの料理なんだよな~。
ウチは歩くのが楽しい時期なので、最近は手を引いて歩かせてます。やっと腰痛から解放されました。
Zカッコイイですね!
今風のSDZ、どうなるのか楽しみです。
かわうそ君が・・・。
>じょーしー さん
うちの子供たちはだっこが好きなようで、上の子は6歳くらいまでだっこしてましたよ・・・(汗

>モミナガさん
ひさしぶりに読みたくなった・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99