インフォメーション

上半身だ。

090514.jpg

ガンキャノン以来のSD物なので暫くリハビリが必要みたいです。
完全にSDの感覚を忘れたみたい。

僕のSD物は収まりの良いサイズという事で、12~3cmくらいで設計してますが、
このサイズは小さいですね~。特に胴体は小さい。
ここ何ヶ月も30cmサイズの1/60ばかり弄っていたので、
SDを組立て軽くショックを受けましたw

ついついリアル系と同じ感覚で設計してしまって、
いつの間にか再現度重視の設計に傾いてきてしまいます。
どうにかディテールを間引きしながら設計して
暫定的ですが形になりました。

構造面も見直すつもりでしたが、
結局以前の物以上の構造は思いつかなかったので、
主に形状をより洗練された物に作り変える事にしました。
基本的にゼータはVer.Ka仕様が好きなのでこんな感じに落ち着きました。

次はいつゼータの更新が出来るんだろうな・・・・。

コメント

 SDっぽくない顔つき、体つきがむしろ新鮮ですね。見た目も「かわいい」よりは「かっこいい」感じ。このテイストで突っ切ってほしいです(笑)
顔はもう少し目を大きくしようと思っています。
カッコイイもの作りたいですw
見た瞬間、「渋い!!!!」と思いましたが、私だけですか。
>Shinさん
どうもです~。
なかなか先に進みませんが頑張ります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99