インフォメーション

スポンサーサイト


立ってきた~!!

コレはヤバイでしょw
絶対見に行かないと!
夏はホントにここで集合ですね。
しかし、リアルだな~。かっこいいわ。
ハリボテかと思ってましたが、
チラ見ポイントは結構内部まで作り込んでいるみたいですね。

今日、写真監修の申請をしました。結果は7月です。
どうなることやら・・・・。


コメント

あ、もうこんなに出来てるんだ。
これは燃えますなw(建設業の許可いるんかコレ

>写真監修
結果が7月って・・・w
マジでやばいと思ってました。
立派な「建築物」ですね。

1:1は いずれか出るのでは、と思いましたが、本当にあれまでやるとは思いもしませんでした。(いきなり、フールハッチオープンもありかも)
でも、外装がFRPの複合形状になっていても35トンでしたら、実戦装甲を積んだ可動系の1:1は当分無理であろうと・・・。
ひょっとしたら60年記念で、「核エンジン搭載の1:1ザク」が出るかもしれませんね。


もしかして、関西にはザクを立てるとかの計画があるかも知れませんが。
>どつぼさん
ぜひ一緒に行きましょうよW

>Shinさん
ザクも作って欲しいですよね。
でも関西にはムリでしょ~W

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99