インフォメーション

シンケンピンク



我が家の玩具、よんちゃん(息子3才)はシンケンジャーが大好き。
中でも一番のお気入りはピンク・・・・・・・・ピンク?
ある日、ゲーセンのコンビニキャッチャーで
シンケンジャーのキーホルダーをよんちゃんの為にGET!!
一番人気のレッドをあげたら突き返されましたorz
普通、戦隊物で一番人気はレッドでしょ?
次にブルー、もしくはブラックとか・・・・。
僕の子供の時はゴッコ遊びのではレッドの取り合いをしてた気がします。

で、何が好きなのか確認したところピンクが好きだそうで・・・・。
理由を聞くと、「強いから」だそうな・・・?
そこで、昨日よんちゃんと2人で外出したついでに
ピンクのソフビを買ってあげました。

それは、それは大変な喜びようで、
「おれ、シンケンピンク!おれ、シンケンピンク!」
と連呼しながら僕に蹴りを入れてくるので
適当に相手して吊し上げてあげました。


コメント

男の子で戦隊モノをセレクトしているので、いいじゃないすかー
ウチの娘なんてシンケンジャー&トーマスです(汗
プリキュア興味なしですorz
あ、ちなみにシンケンジャーの黄色が好きみたいです。
男の子の番組がすきなんですねw
それもまた珍しいですね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99