インフォメーション

作業状況



ガンダムの型紙を編集中です。
糊代や模様の書き込みが終了してレイアウト作業をしています。
最終的な枚数は30枚程度になると思います。わりと少ない感じ。

当初オマケにガンダムトレーラーでも付けようかと思っていましたが、
フンドシの後ろの部分が出っ張っているので
寝かせる事も出来ない事実に直面して断念・・・orz
オマケは多分無しかと・・・。
まあ、GFF風のディスプレイ台くらいはつけようかと思いますが、
「そんなもん誰でも作れるぞ!」ってツッコミは無しで・・・(汗
今回は線の濃度や太さにも拘った仕様になっていますので、
透明感のある?(意味が判りませんが)感じの仕上がりになるはず?

販売価格は5000円で申請しました。
これも高いのか安いのか判からない金額ですね(汗
今までの作品と比べて、枚数的に割高な感じがしますが、
完成度は前作以上のつもりなのでソレでチャラになるかな~?
ちなみにジムはガンダムのリデコで、
あまり手間が掛かってないので1000円引きの4000円で申請。
版権降りるといいなぁ・・・・。

ケルディムに関しては6月から本格的に組立&編集作業する予定です。
ほぼ全身作り変えたので僕自身どう変わっているか早く確認してみたいです。
オマケの方ももの凄いボリュームがあるので組立大変だろうな~。
多分7、80枚あるんじゃないだろうか・・・。

コメント

トレーラーが無しなら、ハンガーでいかがでしょうか?

他のガンダム達も置けるし・・・(^^)

5000円、適価だと思います。
なるほど~良さそうですね。
何か良い資料はないですかね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99