インフォメーション

レンズ書きました



ダブルオーのMSは肘や膝にレンズが多くて大変ですね~(汗
僕はムリにレンズに丸みをつける事はしない方向で設計したので
レンズ部分は書き込みに頼るしかありません。

Photoshopで書くという手もありますが、
取り回しの楽なイラレで書いてみました。
どうでしょうか?それなりに見えますか??

種明かしすると馬鹿みたいに単純ですw

090527_05.jpg

こんなのが重なってただけです。
この書き方は結構と有名な手法なので検索かければすぐ見つかるかな?

で、ケルディムに話を戻しますが、
このレンズのイラストを普通に印刷して貼るだけでは質感がイマイチなので、
コレをクリアフィルムに印刷して裏からシルバーのメタルフィルムを
貼り合わせようと思っています。
ちなみにGNドライヴはこれプラス上からオーロラフィルムを貼ろうかと。
どんなふうに仕上がるかは後日ということで・・・ムフw


コメント

なるほど!流石です。
アクアボタンの描き方ですね。
僕もデザインの方でたまに使います。
各フィルムの応用アイデアはいいですね~仕上がりが楽しみです。
なろほど!
すごい勉強になります。
無意識で見るのと意識して見るのでは印象が変わるので難しいですね。
>けいけいさん
ははは・・・w

>じょーしーさん
初め見たときはどうやったら書けるのか
見当もつきませんでしたが、
書き方を知ったときは驚きました・・・。

>とよっぺさん
まだ色んな書き方があるんですよ。
いろいろ試してみてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99