インフォメーション

スポンサーサイト


恐るべし30代

090601.jpg

昨日は娘の運動会。父兄の参加する競技が沢山あり、
僕も町内会の年齢別リレーに出ることのなりました。

しか~し、若いときの感じで走ったら足がもつれて転倒・・・・と見せかけて、
そのまま回転して受け身をとり、何事も無かったかのようにそのまま走りましたが、
受け身をとった時にミスって肩を打撲したようで、痛いです・・・orz
外傷はどこにもありませんが、腕を軽く動かすだけで激痛がはしりますぞっ!
昔、叩き込まれた受け身の技術が仇になりました(涙。
こんなんならそのままコケれば良かったかも。

まだまだ若いつもりでいましたが、確実に衰えているのを実感しました(汗。
子供の頃に、よく走って転倒する父兄を見たことがありましたが、
こういう事だったんですね。気持ちに体が付いてこないみたいな・・・。
部屋にこもってばかりいないで適度に運動しないといけないですね~。

ちょっと悔しいので走る練習をしてまた来年でようかしら。

コメント

僕も人事ではないですね・・・来年か、さ来年あたりには同じ境遇に遭いそうです。
それでも体を鍛えようとは思わないんですけどw
ほんと、ビックリするくらい
足がついてきませんよw
やっと僕の気持ちが分かって貰える日がきましたね(涙)
>モミナガさん
あんたもかw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99