インフォメーション

スポンサーサイト


高級

090608_02.jpg

ご無沙汰です。運動会で転倒して以来肩が痛くて作業に支障をきたしています(汗

今日注文していた紙が届きました。
a4で1枚約200円の高級用紙です。
角度によってオーロラのように輝く特殊用紙。
ホントは小売はしていないそうですが、
「今ある在庫分なら・・・」ということで無理を言って売ってもらいました。
担当の紙屋さん有り難うございました。

本来は化粧品の箱やパンフレットなんかに使う紙で、厚みは色々ありましたが、
一番薄いのを購入。色画用紙くらいの厚さかな?

コレの紙をGNドライヴやメインカメラに使えば効果抜群でしょうね~w
ただ、30枚しか買えなくて、今後入手できる保障がないので、
使うなら初回版だけですね・・・。
090608_01.jpg

ケルディムガンダムの状況はこんな感じです。
上半身の型紙の編集が終了して組み立て中。
今回は今までのガンダム物とは構造が少し違う感じ。

コメント

すごい輝きですね!紙にもいろいろあるんですね~
参考になります。

肩のほうは大丈夫でしょうか?僕もバレーボールで痛めましたw
バレー?確か写真部じゃなかったですか?
まあ、若いのでガーベラさんは直ぐ治ると思いますが、オヤジはなかなか・・・W
おお。なんスか。この超高級用紙。すごいw
>どつぼさん
五條製紙に問い合わせて無理を言って小売してもらいました。
ホログラムの特殊用紙のヤツです。
会社名義で紙見本帳も送ってもらったんですが、
凄まじく金のかかってる見本帳でビビリましたw
あー、ケース入りのアレかな?
水色の表紙の。

小売は基本的に無理なんだろうな~と諦めてましたよ私はw
言ってみるもんですね。
しょっちゅう注文すると、年末にカレンダー送ってきたり、見本イベントの招待状が届く事があります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99