インフォメーション

らくがき

090609.jpg

何か久しぶりにイラストが描きたくなって
上手くはないですが、こんなの書いてみました。
ガンダムもいいけど、たまには違うのも作ってみたいです。
構造もいろいろと考えているものがあるので、
時間ができたら設計したいな~。
時間が出来たらですけど(汗

そういえばSDZも途中で止まっていましたよね・・・・気長にやります。
そろそろガンダムの説明書を作って工場に送ろうか。

コメント

こういうのもおもしろそうですねw
確か夏に直江兼続が武者ガンダムで出るそうです。
僕も何個もほったらかしになってるペパがいるので消費してかねば・・・!

あ、前回のバレーは体育の授業です。
お、かねたん!…違った。
かねたんはこちらでした→ ttp://www.yonezawa-naoe.com/kanetan/
最近は戦国武将LOVEなのでこんな感じなのはいいですね。かわいいです。
…実は兼続さんや謙信さんなど裏で動いていたりしてますよー。内緒ですけど(笑)
歴史物にはとんと疎い私ですが、この兜はドラマが始まる以前
どこかで見る機会があり「粋な武将がいたんだな~」なんて思っていました。

いよいよアナハイムに発注ですか?楽しみです。
いいょな~ 未だに 格闘してますよ。 えぇ まだ 格闘してますよ・・・・。
ささっと描けてしまうアナタがにくいわ・・・・・w
いよいよ、送られてきますか。スペースと時間はばっちり確保しておりますので、いつでもOKです。お待ちしております。
>ガーベラさん
でますね、兼続ガンダム。
ちょっと気になるシリーズだったりします。

>けいけいさん
なんか、秘密裏に作ってるんですか??
う~ん何だろう・・・。

>ロンリーさん
兜に特徴がありますよね~。
もともと歴史全般が好きなので、
戦国武将も気になりますよ~w

>ちみさん
職業柄、簡単なイラストなら書くことがあるので、
ようは慣れですよ慣れ。

>アナハイム工場長さん
とはいえ、まだ説明書は手つかずなんですけどね。
今月中には作っておきたいですが、
ケルディムが・・・(汗

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99