インフォメーション

スポンサーサイト


メッサーラ制作記【ボディーバランス】

me03.jpg

頭部はまだモデリングしていませんが、大体このバランスで設計していこうと思います。参考はにしたのは、B-clubの1/100のメッサーラ。あのスタイリッシュなボディーバランスが少しは出せたかと思うのですが・・・。
変形の構造もモデリングしながら2、3思いつきました。これから各パーツに分けて作り込んで行きます。まずは、体からつくろうかな・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/80-617a4c28

コメント

???????i???????????A???k???W????? ???????????????????????????????????????????
メッサーラも公開していただけるのでしょうか?
Hello,私は中国人です.私もAE MEDIAの成員で、あなたのAE MEDIAに対する助けに感謝して、私達が協力するのが楽しいことを望んで、あなたがさらに努力を重ねることをも望む。
>まこさん
メッサーラはイベント用に設計しているものなので公開はないです。
次回のフリーダウンロードはオリジナルロボコンテストのロボになると思います。

>クゥエル オウさん
いまいち意味が分からないですが、
とりあえず、どうも有り難う。
すみませんでした.その前の数日間一人は英語とあなたで連絡して、中国で(AE MEDIA)があなたの成果を共有することができることを望む。私は特にここに来てあなたに向って感謝の意を表わす。^_^

Haha,私もA.E MediaのLeadで. 前の数日間は英語とあなたで連絡,AE Mediaを協力して支持することを望んで、あなたの作品をAE Media姉妹会社AE Entertainment形式でAE Mediaで配布して、権利はあなたに属する!
う~ん。ヤッパリ意味が分からないです(^^;)
A.E Mediaとは何のことですか??
配布とは、僕の作った物を、別の場所で配布したいという事ですか?それなら、止めて欲しいです。あくまでも、ブログ内で終わらせたいので
(^^;)
and...i will commnucation with you! hehe , you blog so wonderful! goodluck!^-^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99