インフォメーション



いろいろと



来年の話しですが、次作りたい物が決まりました。
次回はνガンダムです。
来年のガンダムものはコレ1体のみにしようと思います。
設計に納得のいかない
hi-νガンダムのリベンジみたいな感じで、
イボルヴ版のデザインを取り入れつつ、
究極のペパクラνを作ってみたいですね~。
装甲がフレームから浮いている感じを表現できれば格好良さそう。

今年のイベントが終わったら、
νガンダムをじっくり作りつつ、
ロボット以外に作りたい物があるので、
それに時間を割きたいですなぁ。


コメント

究極のペパクラνも期待大ですが、ロボット以外のモノも楽しみですw
どつぼさんみたいに色々挑戦してみたいです。
来年はνですか。じゃあ再来年はサザビーで(って気が早い?)

おまけはシャアの脱出ポッドでお願いします(^^)
ロンリーさん
サザビーもいいですねW
でも先ずは、主役ガンダムを
コンプリートしたいような。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99